おすすめCOD実況者、WWⅡ,BO3

皆さんこんにちは! WWⅡプレイしていますか? 筆者も発売日に購入して遊んでいます。今作は久しぶりの地に足がついた作品ということで結構期待してます。 そんなわけで本題に入りましょう~ FPSに限らず、なにかやるときはうまい人のプレイを参考にしますよ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12巻を読んでの感想!!

俺ガイル12巻この本の発売を約2年間待ちに待ちました。笑 発売日に地元の書店まで買いに行ったのに置いてなく、手に入れてるのが遅くなってしまいやっと今日読み終わりました。 渡航先生はガーリッシュナンバーとかクオリディアコードと書く前に先にはまちを…

住野よる「君の膵臓を食べたい」を読んでの感想

今更ながら文庫本が出たということで行きつけの書店で購入してきました。 この作品は住野よる先生が出版社に応募して落選してしまったものを小説家になろうに投稿し、そこから人気が出て書籍として出版されたようですね。ここまで人気が出る作品とわかってい…

初めまして~~~~~~

こんにちは、カリスマブロガー()に俺はなる。 はい、そんなどうでもいいことは置いといてマカと申しますよろしくお願いします。 今回から私が日常で面白いと思ったことを取り上げていきたいと思います。 え!?私の日常なんて、家でパソコンポチポチやって、…