初めまして~~~~~~

 

 

こんにちは、カリスマブロガー()に俺はなる。

はい、そんなどうでもいいことは置いといてマカと申しますよろしくお願いします。

 

 

今回から私が日常で面白いと思ったことを取り上げていきたいと思います。

え!?私の日常なんて、家でパソコンポチポチやって、母親に部屋までご飯を持ってき

てもらってる、引きこもりだって?いえいえ、違いますよ(笑)

私はまだピッチピッチの大学生です!!もちろん性別は男ですが.......

 

好きなことはアニメ鑑賞、読書、まとめブログを読むことです。

好きな色は青というよりブルーが好きですね。どこが違うのかはわからないですが(笑)

好きな食べ物は卵かけごはんです!!あのチープな味がたまりませんね。

 

今までの経歴は偏差値がすごく高い高校を中退し、なんやかんやでベンチャー企業に採

用され、そこから高認を取り一流大学へみたいな破天荒な人生は送ってきていません。

普通の高校に進学し、一年生から留年しかけましたが、無事卒業し普通の大学に入学し

た普通界のエリートです(笑)

 

くだらない記事を書くライターにあこがれ、そのマネ事の様なものを始めようとしたのがこのブログを書くきっかけです。

 

 

ともあれ、これからじゃんじゃん投稿していくので是非とも拝見よろしくお願いします。