おすすめCOD実況者、WWⅡ,BO3

皆さんこんにちは!

 

WWⅡプレイしていますか?

筆者も発売日に購入して遊んでいます。今作は久しぶりの地に足がついた作品ということで結構期待してます。

 

そんなわけで本題に入りましょう~

FPSに限らず、なにかやるときはうまい人のプレイを参考にしますよね?

 

そこで今回は筆者が見ているCOD実況者を紹介していこうと思います。

 

 ハセシン

大会などでも優勝している実績がある実況者。武器は結構オールラウンドでつかっていて、この実況者のドミネーションはキルストリークが続くことが多くすごく爽快感がある内容になっている。実況者仲間からおしゃべりまぐろと言われるほどしゃべり続ける(笑)

www.youtube.com

Vodoka(ぼどか)

スナイパー実況者。国内の大手COD実況者でスナイパーの上手い人といったらこの人しかいません。どの作品でもスナイパーがうまく今作は地に足の着いたCODなのでスナイパーを使った動画も多く上げると思います。基本的に彼は暴言吐きまくり、死体うちなどもよくします(笑)。なれてくるとそれが楽しくなってくるのですが、苦手な方はブラウザバック推奨です。

www.youtube.com

 

ななか

水樹奈々の大ファンでそこから名前をとってきている。基本的に他の実況者と絡むことは少なく野良でのプレイが多い。野良る人は結構参考になると思う。筆者の友達曰くナチュラルであおっていくスタイルらしい。暴言とかは言わずに普通にまじめな人っぽい。

www.youtube.com

 

ハイグレ玉夫

この実況者はクソガキクランの隊長をしていたり、VCで仲良くなった中二病のフレンドとプレイしている動画などを挙げています。この実況者もふざけている割にはすごいうまいです。使う武器は主にARやSMGです。

www.youtube.com

 

ジャンヌ

BO3やBO2時代はファニーキルカムとかいうリスキルで舐めプしてどや顔みたいなのをよくやっていたイメージ。プレイもそこそこうまい。よくナイファーとかもやっている。

www.youtube.com

 

オパシ

トークが売りのCOD実況者。COD実況者の事務所とかつくってたような気がする。筆者の個人的な意見だがサムネで釣ってるイメージ。風呂場とかで気軽にみるならこの人が一択だと考える。

www.youtube.com

k4sen.(カセン)

正直全然見たことないからよくわかりません(笑)

見てないなりに解説すると大会で実況をしていたりCODの実況を頼むならこの人しかいないとは思います。BOT同士の打ち合いを実況する動画はかなり面白かった記憶があります。

www.youtube.com

うごくちゃん

クソザコナメクジ実況者。いやぼ()でみんなのことを癒してくれる。CODの替え歌はまあまあよく、おもしろい。萌え声なのでそういうのが好きな方はおすすめできる。 

www.youtube.com

じゅえりー

女性実況者。顔出しで動画を投稿しており結構かわいい。投稿頻度はあまり高くなくプレイもあまりうまくないが数少ない女性COD実況者として頑張ってほしい。

www.youtube.com

 

アイロンマン

不定期に更新で動画投稿頻度は高くないが、この実況者のキ〇ガイぷりは常軌を逸している。死体うちモンタージュなどという動画やとにかくいろんな方面へのあおりが面白い。

 

www.youtube.com

 

とりあえずこのぐらいですかね。結構COD実況者って多いですね。これからももう少し実況者のリストを更新するのでブックマークよろしくお願いします。